勝手に幸福論

頼まれてもいないんですが、婚活、結婚、子育についてアドバイスさせてください。

このブログについて・・・「本当に幸せになりたいですか?うそでしょ!」

初めまして!「はてな村」とWebで漂っているみなさん。

先祖伝来から伝わる名前はA.Kameです。(ほぼ本名です。Google+で確認してみてください。)

だれでも幸せになりたいですよね。そのために婚活したり、出会いを求めたり、いい夫婦の日をバラの花で飾ってするわけですよ。

 

f:id:AttKame:20140210163100p:plain

 

でもですね。昨今のブログ界隈や覆面金儲け主義の婚活サイトを見ていると、どうみても「そりゃあかんやろ!」というネタと話題が多すぎです。

というわけで、妻一人子供なしの幸福アドバイザーであるA.Kameが勝手に幸福論を伝授します。

はっきり言って、僕の「勝手に幸福論」(←変更するまでのブログ名)を実践すれば99%の確率で、実践する前よりも好転しまっせ。

このブログの記事方針

  • ネットで悩んでいる皆さんに勝手にアドバイスします。
  • 我が結婚・夫婦生活で実践した貴重な経験を通して、皆さんを慰め、肯定し、時には愛のムチを与えます。

こんな感じで書いてゆきます。

こうごきたい。(←漢字が分からんので、だれかコメントください。)

注意事項:文体が記事ごとに変化する場合がございますが、何卒ご容赦ください。